SSブログ

Grateful Dead / Winterland 77 [Dead]

GD_W77bookcvr.jpg

ブレオーダーが止まりません。
まだ、Phish も DMB のプレオーダー分も到着してないのに、
先日、Road Trips、Pure Garcia の新作が届いたばかりなのに、
今度は、9 枚組 77 年 6 月の Winterland 3 日間コンプリート盤を
リリースするグレイトフルデッドなのでした。

しかし、今は 1 ドル 90 円、買い時ですな(笑)。
1ドルが120円でもお布施として、当然買うわけですが、
安いことにこしたことはありません。

この手のバンドを好きになった宿命です。
Phish も Dead も DMB も SCI も WSP も
裏切れないのです、一生追い続けるのだと思います、多分。


今回のおまけディスクは 05/12/77 Chicago’s Auditorium Theater
の音源がもれなく付いてきます。

ちなみには Winterland 73 のコンプリート盤も 9 枚組でリリースされています。


番外編 1
bwr090826_01.jpg

Ratdog の有料 DL。
SET 2 はヒューイ・ルイスが参加しています。
聴いてみたい気持ちで一杯なので、そのうち DL することでしょう。


番外編 2
bobdbd090517_01.jpg

ビル・ナーシュがディランのトレビュートライブに参加した
有料 DL もあります。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

asa


お気に入りのDeadのPodcstで、このWinterland9枚組の話題でDJが興奮しておりました(笑)
ファンにはうれしいラッシュですね〜


by asa (2009-09-19 01:20) 

bruce

はい、はっきり言って、きりがないのです。
エンドレス・デッドです。
そう言えば、先日、ブルースが久しぶりに
サティスファクションを演奏しましたね。
by bruce (2009-09-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。