SSブログ

海から見たニッポン 最終章 [スポーツ]


img321.jpg
世界の荒鷲、ビッグ坂の息子(このフレーズ懐かしいでしょ)、
坂口憲二が自分で企画して日本の海・波を探し求めて旅したドキュメンタリー。
このシリーズはこれまでに秋冬編、春夏編の 2 枚の DVD がリリースされていました。

最終章の今回は、小笠原を中心に、四国などを旅しています。
ナレーションは油井昌由樹氏、フォトグラファーは横山泰介氏。

この作品を観ると、まだまだ日本にも素晴らしい景色と風情が
あるものだと感じる事ができるし、旅に出たくなります。

特に、今回紹介された小笠原の素晴らしい自然に触れたいと思うのです。
でも、1週間の休暇が必要な近くて遠い東京都なのでした。
いつか、スローな人生を送れるようになったら足を運びたいものです。

しかし、私的には BGM がいまいちなんです。
私に編集させてくれたら、もっと風景にあった音楽をたくさん
使いたいなと思ってしまいます。

さて、明日から5連休の方もいらっしゃることでしょう。
休みに何をやろうかと考えている、この時間が一番幸せな時間だったりしますね。
それでは、良い週末をお過ごしください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。