SSブログ

Bonnaroo 2008 [フェスティバル]

PICT0052.JPG
2004年から4年が経ち、オンリピックではないが
4年ぶりにボナルーに参戦した。
2004年はThe Deadが初めてPink Floydの曲
を演奏、Dark Star>Shine On You Crazy Diamond>Dark star
に酔いしれ、Trey Anastasioがオーケストラを従えての1ST SETを敢行、
Dave Matthewsが友達と参加、
その他、日本では観たことのないBandに狂喜乱舞した。
会場まで2マイルぐらいの地点から7時間以上もかかった、渋滞は解消されていた。
聴いた話によると、主催者がこの付近の土地を買い取ったらしい。
4年前より格段に過ごしやすくなり、年々進歩してきたのだと実感した。
決して美味いとは言い難いが、お腹が減ればソウルフードも並ばずに買える。
これから何年、ボナルーが続くのか楽しみだ。
いつまでも続け、フェスのお手本であって欲しい。
今年はデトロイトで新しいRothbury Festival等も始まり、
夏のアメリカはどのフェスに行くか迷うが、
いつまでも会場内で聴衆がボナルゥ〜〜〜と叫んでいる光景だけは
変わらないであって欲しい、Bonnarooは特別だから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Back On Trey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。